kittyの独り言
日常のいろんな事を綴っていきます。
あ~スッキリ ^^
今日は先週の残りの草取りをしました 
本当は雨が降った後の方が抜けやすいんだけど・・・
突如やる気が起きまして黙々と~ 

葉01

こんなに沢山取れました!
気になってたので、スッキリしましたよ~ 

毎年こぼれた種であちこちに、きれいに咲いてくれる
大好きな「ノースポール」ちゃんはしっかり残しました^^ 
苗を買って植えるより、丈夫で大きく育ちます 


葉02

また、きれいに咲いたら載せます~ 

草取りで、爪がボロボロになったのでぬり替えました 
フレンチにラメをちょこっと 

つめ02

今日の夕飯は、ホウレンソウとお豆腐などたっぷり入った
お鍋にしました。が・・・・・皆お腹が空いていて、
置いたとたんにガツガツと食べ始め、
あちゃー!デジデジするのすっかり忘れた 

気付いた時には、もう撮れる状態ではなく、トホホホ
ごちそうさまでした 
時間があったので♪
最近のマニキュアはちょっとワンパターンか・・ 
フレンチかラメっぽいのが多い感じ
いつもよりちょっと濃い目のラメを塗ってみた~
その下にもう1色~ 
あまり変わり映えしないな 

つめ

次回は久しぶりにマーブルやってみようかなぁ 
でも、一度はジェルネイルをやってみたい気もするんだよね~
チュルチュルでとってもキレイなんだもの 

久しぶりに・・・^^
時間があったんで、フレンチネイルにしてみた
ここんとこ、ただ塗ってるだけがほとんどで
サボりまくりのネイル
ちょっと爪を短くした後だったんで長さはいまいちだけど
春っぽい色になったかな

20060405231306.jpg

後は、話題がとんでパスタ2種です~
私の中では、パスタは「赤い」って絶対決まっている
赤くないと落ちつかないっていうか、後悔する
ははは・・・くだらない事だとは思うけど、そうなんです。
ミートソース、トマトソース大好き
でも。家族は他の種類の方が好みらしい。
これは、クリームタイプ(しめじ、玉ねぎ、ベーコン)
ニンニクと生クリームたっぷりで~
パセリをこんなにのせるは私だけで~

20060405232107.jpg

これは、昔懐かしいナポリタン!
我が家のは、前にテレビの料理番組でやってたのを
試してからは、それが気に入って
ナポリタンには、豆板醤と顆粒の鶏がらスープの素が
入っている。味がしっかりついて美味しいかな。
旦那が嫌いなんで、ピーマン入らないから彩りは
いまいちだけどさ 
おまけに今日はなぜかニンジンまで入ってる

20060405232714.jpg

copyright © 2005 kittyの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
