kittyの独り言
日常のいろんな事を綴っていきます。
おめでとうございます。


年賀
パスタ~ヽ(*^。^*)ノ
パスタを食べに息子とランチに行きました 
私が食べるのはいっつも赤系? 
ミートソースやトマトソースが大好きです。
しか~し、今日は違いますよ~ 
チキンのジェノバクリームに 
息子はアラビアータで 

スパ01

美味しかった~^^ かなりクリーミーで
ここのパスタは生麺なので、もっちりしてます 

スパ02

ちょっと画像の色が悪いですが・・・
美味しくて満足でした~ 



寿命が・・・^^
毎日、食べ物の話が多いですね ^^;
今日は旦那がお出掛けをして大涌谷にも寄って
我が家の好物の黒たまごを買ってきた 

大涌谷

これで寿命が延びるかな・・・
って、いつも何個食べるんじゃい!

息子からは豚まんを頼まれていた。
これは横浜のお土産ですが、サービスエリアに
売っているから 

豚まん

赤いラベルのだったかな?そっちの豚まんより
黒豚まんの方が好きなので。こっちで
これに、マスタードとちょこっとポン酢をつけて
食べるのが最近は気にいってます 

まぁ、完全な共食いですな~  わははは!
Happy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii Birthday♪
今日は旦那の誕生日~おめでとう 
最近はなんて1年が早いんでしょ 
こうなるともう恐ろしいとしか・・・

花

最近はショートケーキを買うことが多くなった。
今日もそれでOK~と 
息子はなぜか誕生日の本人より先に食べ 
夜に私と旦那が~チョコと抹茶です^^

ケーキ

でも、夕方にケーキを買って帰ってきたら、15分後
旦那のおかあさんと妹が・・・
ケーキ持ってきた  ホール???でかい???

ケーキ2

ありがとうございま~す 。でも・・・・でも・・・・
ガビ~ン 言ってくれればよかったのにぃ~と 
おかげでケーキが沢山に・・・嬉しい悲鳴か???
買ったショートケーキもかなりの大きさなのよ 

では、食べてってもらおう!と誘う^^  
再びガビ~ン、一緒に食べるプリンまで買ってきた!
おいおい・・・どこまで太らせるか???

そうは言っても、いつも家族の誕生日にはケーキと
プレゼントを持ってきてくれるなんて感謝感謝です 
またまた(◎0◎)oh!
またもや北海道のお土産を頂いちゃいましたよ~
花畑牧場「生キャラメル」とルタオ「ドゥーブルフロマージュ」
w(=^‥^=)w おぉー!!チーズケーキ大好きです。
TVで見たことはあるけど、初ですよ~

ルタオ01


解凍するのを待って~っと
いっただきま~~す

ルタオ02

美味しいぃぃ~~
濃厚です!ううぅ・・・幸せじゃ
でも・・・また太るなこりゃ・・・
またまた久しぶり・・・(@@;)
昨年・・・7月・・・書くと言いながらまたまた放置・・・
自分にすっかり呆れつつ復活!
今度は大口叩かず、ボチボチ書いていきま~す。
と言っておこう

今日は北海道のお土産をいただきました!
ず~~っと前から欲しかった「じゃがポックル」
何度か頼んだ事もあったけど、タイミングが悪くゲットできず・・・
わ~~い生キャラメルもあるよ

じゃがポックル

さっそく頂きます
久しぶりなのに、文章短け~~
1年ぶり・・・||.-*)ノ はぉ♪
すっかり放置したブログ・・・アチャ~(/O\)
また書き出そうかな~と 

去年の6月に、走行中に大バカ男に運転席に突っ込まれ
ムチウチ症などに・・・ 
エライ目にあった。通院は半年で終了したんだけど、
なんとなく書く気にならずブログもそのままに~

で・・・そろそろ書こうかな~と思ったら、な、な、なんと
パスワード不明???でログインできず 
その後、友達の記憶でなんとかログインに成功 

そこで、書けばいいものの、またもや数ヶ月そのままに~

と、くだらない言い訳を連発してみました 
今日の夕食♪
今日もすっごくいい天気  
20℃を超えたみたいですね。半袖で過ごしました。

今日は旦那は会社の人とバーベキュー 
お昼から夕方までやるので、ご飯はいらないと~ 
私は、息子のリクエストで回転すしを食べに行きました 
ふふふ・・・安上がりでよかったなぁ 

20070430234319.gif

携帯でカシャっと撮りました 
夕方になるとメチャ混みで入れないので早めの
時間に行きました  セーフ・・ 

今日で、4月も終わりです。
いやぁ~ブログのカレンダーを真っ黒にしてみたくて
毎日せっせと更新に励みました~ 
今日でやっと真っ黒に~~ やったぁー 

でも、これからもせっせと更新したいと思います~ 
実家へ・・・
今日は実家へ行きました。入院中の父のお見舞いに行く為に・・・
でも、元気そうで安心しました 
もう何回目の入院かな・・・ 
心は痛いですが、誰よりも誰よりも父自身が辛いはず・・
前向きに頑張ってる姿を見ると、
私が弱音を吐くわけにはいきません!! 

実家の和室には今年もつるし雛がありました 
去年の記事はこちらです。
また一つ増えていました。ひとつひとつ実に細かい作業ですなぁ

20070401232035.jpg

私の大好きな「さるぼぼ」もいました 

20070401232147.jpg

出窓には、可愛いお地蔵さんです 

20070401232642.jpg

あははは!ちゃんと数珠持ってるよ~~ 
なんだか、とっても心が和みました。
知ってました???
1年ぶりくらいにコインランドリーを利用した 
家から近い比較的新しい所に行ってみました。
コタツ布団におもいっきりお味噌汁をこぼされ・・・

20070209235355.jpg

なになにこれ?今のって電卓ついてんの???何のため???
近づいてよ~く読んでみると、お金を入れてからからこの機械に
自宅の電話番号を入れると、洗濯が終わると連絡してくれるらしい 
おおおお ~すごい便利じゃないですか~ 
そんなの初めて見たよ~~知らなかった~
新らし物好きは、さっそく利用してみました。
きましたよ~電話  もうじき終了しますと~
ついつい、家事をしてると時間を忘れちゃたりするんで、
とっても便利だと思いました 
まぁ、たまにしか利用しないんだけどね・・・・ははは・・・
copyright © 2005 kittyの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
