kittyの独り言
日常のいろんな事を綴っていきます。
知らなかった~(@@;)
知らなかった~
毎日、ネットのニュースは何回も見ているのに
すっかり見落としたらしい
今日、りんさんに聞いてびっくり~

calendar2006.gif

力ちゃんが離婚していたなんて~~~
ガガ~ン!ちょっぴりショック
芸能人は忙しいとはわかっていても、寂しいのには
やっぱり耐えられなくなってしまうのかな~


おにゅー♪
携帯を新しいのに変えた
それに伴ってストラップも付け替えです~
どうどういいでしょ~
へっへっへ~「りきちゃん」なのだ!今までも違う種類の
「りきちゃん」だったけれど、ガビ~ン人形を落としてしまった
と、いってもこれは旦那の携帯なのです。
私も一緒に変えたのだけど、ストラップはお気に入りのビーズ
でも、しっかり「りきちゃん」のストラップは持ってるのだ
大事にしまってある。はっはっは~

20050825224058.gif

今夜は鶏肉丼!もも肉があまってたんで・・・
これって簡単に出来て楽チンなのです
ちょっと煮る前に鶏をフライパンで焼くと
風味がいいですよ~
甘辛い鶏とご飯がとっても合うのです

20050825224443.jpg

copyright © 2005 kittyの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
