kittyの独り言
日常のいろんな事を綴っていきます。
かわいいぃ~♪
新しいストラップに変えたキラリ~ン
お友達に作ってもらった♪
以前はビーズをちょこちょこやったのだけれど、すっかり
ごぶさたで・・・

その彼女にちょっとだけ作り方を教えてあげた事が・・・・
っていってもたいした事教えてないが・・・

それから数週間たって彼女に会ったらビックリ
ビーズにおもいっきりはまってる・・・
かなりの量のビーズもゲットしてた
すご~い!いつまに~!それに作品もいっぱい~

それがとっても丁寧で上手なので、すっかり彼女に色々と
作ってもらっちゃってます
また、指輪やブレスなんかも紹介できたらと思います~

20050910212914.jpg

コーヤゴーヤ!
ちょっぴり苦いゴーヤとザーサイのチャーハン
たくさん収穫できたんで、とりあえず何にでも
いれちゃえ~~って感じで・・・
前にカレーに入れた時は、ちょっと入れるのが早すぎたみたいで
こなれちゃった~最後の仕上げにいれるくらいで良さそう
回鍋肉に入れたのは、なかなか美味しい

我が家は旦那がピーマン嫌いなのでその代わりの緑に
どんどん使っちゃうのです
妙にゴーヤが大好きなんで・・・

20050907231910.jpg

つまみは、下足としめじの炒め物
鶏がらスープの素と、粗引き塩コショウで味付けた
下足のコリコリがとってもGOOD

20050907232254.jpg

我が家は旦那が毎日少し晩酌をするので
つまみを一品作るのだぁ~
夏は毎日のように好きなゴーヤの登場でいっ
今夜はチヂミ!
今夜のメニューはチヂミちゃん
この前、冷麺と一緒に注文した品です~
友達が「美味しいから買ってみな」と勧めてくれた

チヂミのもとってなってて、粉とタレが入っているのです
水と卵と粉と具を入れてまぜまぜして焼くだけ
簡単、簡単楽チンじゃ~ん
具は、ニラとイカをたっぷりいれてみた 画像汚いな
もっちりしていて美味しかったぁ~好みだ

どうせなら、もっとたくさん買っておけば良かったよ

20050902012532.gif

後は、テレビで紹介してたお店の小籠包の残りを蒸した
前回はデジデジするの忘れちゃったんで・・・
ジューシーなのはジューシーだった
でも具にちょっと癖がある様に思った・・・

とか言っても・・・正直よくわからんちん・・・
だってホントに美味しい小籠包って食べたことない
どんなもんかい誰かおせ~てぇぇぇぇ~

20050902013213.jpg

copyright © 2005 kittyの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
