kittyの独り言
日常のいろんな事を綴っていきます。
初顔合わせ(*^0^*)
今日は旦那の実家で法事がありました
昼間はとっても暖かくってよかった~
てな具合で久々に実家に行きました
1匹だったワンコが3匹になりました
話では聞いていたけれど、初見です~
携帯画像であんまりキレイじゃないけど、紹介します
まずは、数年前から居るキョンちゃん
とっても大人しくって穏やかさんです

20060129201904.gif

次は・・・

20060129201959.jpg

おいおい・・・これ種類なになに
聞いたらもしやと思ったシーズーだった・・・
美容院行ってないな・・・ボゥボゥだじぇ~
びっくらこいた 最後は・・・

20060129202423.jpg

中国の犬の狆!目が離れてる~
子どもの時は親戚で見た記憶があるけどなぁ
それ以来かな~久々だよ
すぐにフリフリ寄ってきて可愛かった

我が家のセーラちゃんが亡くなってもう5ヶ月
やっぱりワンコはいいな~
露天風呂の気分・・・
タグフレでよく散歩をする
先々でよく温泉らしきものがある
ついつい入ってしまうのです。
ちゃっかりしてると思うのだけれど・・・
ペット共々、チャポ~ンと
なんか、すっごく気持ちよさそうに見えて
温まってるって感じがして
皆さん、どうもありがとうございま~す

20060128221446.gif

ははは・・・ネタがなかったんで

サボりすぎた・・・ーー;
ありゃ~すっかり更新サボりすぎ・・・
話題がなかったわけじゃあないけど、ついつい忙しさに
かまけて日にちが過ぎちゃった
今日はエビフライこのエビちゃんプリップリで
美味しかった~冷凍のところじゃなくって、1尾づつ
売ってたんだけど
家族にも大好評また買おうっと

20060124224019.jpg

あとは、おまけでお弁当
あ~内容少ないなぁ・・次回は早く更新しなきゃ
でも、まぁ今日はこのへんで

20060124224205.jpg

今夜はお鍋(^0^)
寒い夜にはやっぱりお鍋
今夜は寄せ鍋~白菜、えのき、白ネギ、鶏肉、いわしのつみれ
お正月から冷凍庫で眠っていたカニもいれてみた
これって食べやすい身もぎっしり入っていたし
カニばっかり先になくなっちゃったははは・・・
一袋あったんだけどなぁ・・・

20060113223133.jpg

明日の朝は残ったお鍋で雑炊つくろう~
ヨロシクね(^0^)/
明けましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いします

いつもお正月は実家に帰るのでたいしたおせち料理は
つくりません
でも今年は年末の買出しでけっこう材料をゲットしたので
少し作って実家に持っていきました~
そして、元旦の夜、兄家族もきて皆で夕食
おお~ご馳走がいっぱい
沢山食べました~

げげぇ~忘れてた~でしっかり写すつもりが
食べちゃった~~
おいらの重箱も気づいた時には・・・
おおぉ~ショック
なので画像はありませ~ん

新年早々うっかりでした
copyright © 2005 kittyの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
