kittyの独り言
日常のいろんな事を綴っていきます。
いつ見ても・・・(*^^*)
15日に松山千春のコンサートで富士へ行った時の写真です
実家の窓からカシャ・・・
ちょっとよその家の屋根が入ってしまったが・・・

20061127230151.jpg

きれいですね~雪もいい感じです 
雲が少しかかっていますが~ 

住んでいた頃は、目の前に富士山が見えるのが
あたりまえだったなぁ~
小さい時から見ている、この場所から見る富士山が
いちばん好きです 

松山千春デビュー30周年記念コンサート・ツアー2006「再生」
行ってきました。15日の水曜日 
松山千春デビュー30周年記念コンサート・ツアー2006「再生」
前回の名古屋に続き秋もです。前回のはこちら

20061117124222.jpg

いやぁ・・・富士のお客さんはノリノリでビックリした 
総立ちじゃ~ん 
浜松では、いつもそこまでにはならい・・・・
富士に来るのは12年ぶりと言っていたけど。
それは・・・・・まだ髪の毛あった頃だっけかな ???

今回も喋る喋る・・・色んな話題がでてきました。
デビュー当時からフォークにたいする考え方が変わらない。
いつまでもフォークシンガーでいますと話していた 
言葉は乱暴だったりするけれど、優しさが溢れてる。

コンサートでは、いつも元気をもらって帰ります。
日常の嫌な事が、とても小さな事に思え、
生まれてきてよかったな。これからも頑張って生きていこう
と、素直に思える・・・
また、数ヶ月たつとついついそんな気持ちも
忘れちゃうけれど 
これからもファンでいま~す 



ゲット!キャッホ-..\(@^o^)/..
なんだ急に寒くなって・・・
家の中にいても寒い~いきなりコタツにファンヒーター 
一気に冬へ向かうのかしら 
つい先日まで半袖着てたのになぁ・・・

20061113223855.jpg

我が家の息子はスティッチが大好き 
最初はなんだかあんまり可愛くないなぁ・・と思っていたが
見慣れると、可愛いかな 
と思えてくるから不思議なもので・・・

昨日出先で、でっかいのみ~っけ! 
早々にゲットしちゃいました。でもかなりの大きさ
半透明のビニールに入れてくれた。
こんなの大きいの持てない~旦那が持ってくれたけど
まったく不似合いで・・・笑えてきた 

とりあえず、帰ってソファーに座らせてカシャ 
しっかり、一人分の場所とってる・・・
おまけに耳が広がりすぎ 
それは突然に・・・・
久しぶりの更新です。
何度も見に来てくれてた方ありがとう 
更新しない間に色んな事が・・・・ 

もうかれこれ4週間程前ですが・・・ゲッ・・1ヵ月前 
仕事中に友達から電話が~
「今日、吉井さん公開ラジオでくるだって~」
おおおぉぉぉぉ!!!ホント~~
ってな具合で驚きの知らせでした。
全くチェックしてなかった 

20061109010422.jpg


でも仕事中~その時間はみごとに打合せ中か・・・
生の吉井さん見てみたかった~ 

しかし、しかし・・・幸運は突然に訪れた 
打合せの合間の移動中に見た~~
それも目の前で・・・細かい話はまた次回に 

でも、初めて吉井さんを見る機会があまりに突然に訪れて
洋服もなんだかしょぼいし・・・ 
お化粧を直す余裕もなかったじゃんか~~ 
悲惨だよぉぉぉぉぉ 

ははは・・・直してもたいして変わらないが 

マジ熱でてきた感じだった・・・
でも、できればイエモン時代に見たかった・・・
copyright © 2005 kittyの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
