kittyの独り言
日常のいろんな事を綴っていきます。
ちょっと残ったカニの身で・・・
新年早々、あんまり聞きたくない事件ばかりで
気が滅入ってしまうますね~ 
ホントに世の中が怖く感じます・・・ 
何が狂ってしまったのだろうかと・・・
ますます、オーラの泉などの番組にすがる様に
夢中になってる自分がいまして・・・ 
かなり前からはまっています  ははは・・・

すっかり話題は変わります。
冷凍にしてあったカニの身をチャーハンにしてみました 

20070116003736.jpg

カニがしっとりしてて美味しかった~
身がタップリあれば、もっと良かったなぁ。
買ってみました!
友達と一緒に「カニの福箱」をお試しで買ってみました~ 
2007年なんで、2007円でしたよ 
この時期のカニはどうかしら~とも思ったけど
安かったから購入  限定100個でした。
みるみる間に、売り切れに・・・
買えてよかった~なんか限定って言葉には弱いですよね。

20070113002851.jpg

活タラバ蟹(1)活毛蟹(1)活ほたて(5)イクラが(100g)
入っています。う~生きてるぅぅぅ・・・ 怖い~
ホタテも大きい~ 
蟹さん、生きたまま茹でるの苦手・・・かなり 
ゴム手をはめて嫌々お鍋の中へドボ~ン 
グツグツ・・・20分で出来上がり 
今夜はタラバを食べました。
う~ん、ジューシーで美味しかった  
おめでとうございます!
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします 
年賀状の中に可愛い「うり坊」ちゃんがいたので
載せてみます。

20070109180257.jpg


お正月は実家に帰ったくらいで、あとはすっかり寝正月 
ホントにのんびりしました~
どうも、意欲的に出掛ける気にもなれず
ダラダラ・・・・と・・・・
今日から仕事も始まり~(ほとんど何もしてないが・・・)
張り切るぞぉぉぉ~~
copyright © 2005 kittyの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
