kittyの独り言
日常のいろんな事を綴っていきます。
Happy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii Birthday♪
今日は旦那の誕生日~おめでとう 
最近はなんて1年が早いんでしょ 
こうなるともう恐ろしいとしか・・・

花

最近はショートケーキを買うことが多くなった。
今日もそれでOK~と 
息子はなぜか誕生日の本人より先に食べ 
夜に私と旦那が~チョコと抹茶です^^

ケーキ

でも、夕方にケーキを買って帰ってきたら、15分後
旦那のおかあさんと妹が・・・
ケーキ持ってきた  ホール???でかい???

ケーキ2

ありがとうございま~す 。でも・・・・でも・・・・
ガビ~ン 言ってくれればよかったのにぃ~と 
おかげでケーキが沢山に・・・嬉しい悲鳴か???
買ったショートケーキもかなりの大きさなのよ 

では、食べてってもらおう!と誘う^^  
再びガビ~ン、一緒に食べるプリンまで買ってきた!
おいおい・・・どこまで太らせるか???

そうは言っても、いつも家族の誕生日にはケーキと
プレゼントを持ってきてくれるなんて感謝感謝です 
行ってみました^^
我が家はけっこうラーメン好きです 
ちょこちょこ食べにいきます!
お気に入りのラーメン屋さんもあるけれど、
違うお店にも挑戦しますよ~ 
今回は「丸源ラーメン」に行ってみました~

ジャ~ン こちらが「丸源 肉そば」

丸源

スープは甘みがあると思ったら玉ねぎがけっこう入っていた。
半分くらい食べたら大好きなお酢を投入~~ 
お酢入れるとかなりサッパリする。
こっちの方が好きかも(お酢はかなり入れるタイプ^^;)

こちらは「辛肉そば」 

丸源辛

見た目ほど辛くないぜぃ 
でも唐辛子とかで風味が消えてる気もする 
とは言ってもラーメンは好みが色々なので
人それぞれだよね~ 
でも我が家ではまた行くかもな思った 
餃子の無料券も2枚もらっちゃったし 
100円の牛乳ソフトも食べ損ねたし!



でも・・・店員のおねぇちゃん・・・元気よすぎて
ちょっと・・かなり・・うるさい・・・・かも 
またまた(◎0◎)oh!
またもや北海道のお土産を頂いちゃいましたよ~
花畑牧場「生キャラメル」とルタオ「ドゥーブルフロマージュ」
w(=^‥^=)w おぉー!!チーズケーキ大好きです。
TVで見たことはあるけど、初ですよ~

ルタオ01


解凍するのを待って~っと
いっただきま~~す

ルタオ02

美味しいぃぃ~~
濃厚です!ううぅ・・・幸せじゃ
でも・・・また太るなこりゃ・・・
copyright © 2005 kittyの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
