kittyの独り言
日常のいろんな事を綴っていきます。
ありあわせで・・・・^^;
ブロクはさぼるし・・食べ物ネタばっかだし・・
失礼~~

余ったご飯がたくさんあったんでチャーハンでもと・・・
具になりそうな物があんまりなかったんで、冷凍庫にあった
タラコとブロッコリーを入れちゃった
あとは卵
初めての組み合わせだよ~
なかなか美味しかったよ~はっはっは~自己満足だぁ
最後にちょっとだけマヨネーズを入れてみたら風味がでたよ~
小さじに1杯くらいかな

20050802172117.jpg


もう1品はサラダ?って感じかなぁ
私はこれが大好き!!!さっぱりしているよ~
クラゲがコリコリして美味しい
冷やしラーメンのメン無しみたいな感じかなぁ。
ポン酢であえるだけだたら超簡単ですよ~

20050802172549.jpg

コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪

いつもおいしそうなお写真で
よだれたらしながらみていますw

たらこのチャーハンってなにげに
おいしいですよね。
あたしは「ピラフ風」です。
バターで炒めます。
(喫茶店にメニューがあったのですよ)
MIXベジタブルとたらことごはんが
バターで炒められてる感じでした。

また遊びにきま~す♪
2005/08/02
(火) 18:18:11 | URL | Lu:na #DiGZJj92[ 編集]
こんにちは~!
う~ん、タラコピラフも美味しそう!今度はそれやってみますぅ(^0^)
夏はついつい簡単なメニューがいいなって思ってしまいます。
タラコのパスタもいいですよね~

はっはっは・・・食べ物の話ばかりになってしまいました( ̄▽ ̄;)!
2005/08/03
(水) 10:34:43 | URL | kitty #-[ 編集]
こんにちは♪
たらことかめんたいことかって
「えらい!」って思います。
あるとちょっと助かるってゆ~か
そのままでももちろんごはんのともになるし
なにかと混ぜても
あんまり失敗ないし。。。w

きのことめんたいこのパスタを
カラオケボックスで食べましたww
けっこうおいしかったです。

食べ物の話題のブログは
けっこう「夕飯のメニュー」の参考になるので
これからもよろしくおねがいしますねw
2005/08/03
(水) 15:41:17 | URL | Lu:na #DiGZJj92[ 編集]
ありがと~!
食べ物ネタの連発ですが、これからも頑張って更新しま~す!(^^;
2005/08/03
(水) 23:42:54 | URL | kitty #-[ 編集]
お初カキコです、おはよう。

すごいわっ、おいしそう。
やはりブロッコリーは固めがいいかしらん?
サラダも(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

食べ物ネタ大いに参考になります。
また寄らせていただきまぁす。
2005/08/04
(木) 08:17:14 | URL | そら #-[ 編集]
はじめまして~!
カキコありがとう♪
チャーハン食べてみてね~!
ブロッコリーはちょっと固めの方が美味しいと思います(^0^)
歯ごたえがある方がいい感じですよ!

また遊びにきてくださいね~

2005/08/05
(金) 12:38:39 | URL | kitty #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 kittyの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
