kittyの独り言
日常のいろんな事を綴っていきます。
行ってきました~(^0^)/
またまた久しぶりの更新になってしまいました・・・
一週間ぶりです  おまけに内容の一週間前の話 
行ってきました。名古屋レインボーホール 

デビュー30周年記念 松山千春コンサート・ツアー2006「再生」

20060722212624.jpg

ここの4年くらい千春が近くにきた時は行っている。
でも、レインボーホールに行った事がない私たち 
慣れてる りんさん夫婦 にしっかり行き方聞きました 
地図まで書いてくれて、駐車場のベストポジションまで
ていねいな地図ありですよ~  ありがと~
おかげですんなり行けました 
 
shisetsu.jpg

たっぷり3時間!よかったです~ 
今回も喋り長~~~い 
この喋りにいつも元気をもらえる気がします。
これからも頑張って生きてこう!って気になれます 

終了後、りんさん夫婦に教えられたとおり駐車場まで
猛ダッシュ  ものすごい勢いで走った~
途中であまりに苦しくて止まったりしたけど、
なんとか車まで走りきったよ~~~ 
駐車場からすんなり出れてひと安心 
でも、苦しかった~息も絶え絶え、ゼエゼエ・・・
走る練習しときゃよかったよ・・・トホホ 
おまけにサンダルの金具の部分で肉刺ができ
剥けてヒリヒリ痛かった~ 
でも、駐車場の混乱に巻き込まれなくて良かった 

次に千春に会えるのは来年かな・・・ 
コメント
この記事へのコメント
松山千春、σ(・_・)も好きです
声を聞いて惚れました
そして昔の姿を見て惚れました
今は髪の毛ないけどあの声が大好きです~
好きと言っても懐メロ集みたいなのに入ってるメジャーな曲しか知らないけれど好きですね
コンサート、永らく行ってないなあ
私の趣味もちょっと周りとは違うから行くのは大抵1人だったりします(笑)
2006/07/22
(土) 22:49:08 | URL | ねこ姫。 #-[ 編集]
ねこ姫。さんへ♪
こんばんは!千春好きですか~^^
私は髪の毛がフサフサの時代から好きです~(爆)
でもどっちかというと今の姿の方が渋くていいかな~と。
周りとちょっと違う趣味?う~ん興味津々
誰だろう???演歌?まさかね・・・
2006/07/22
(土) 23:23:21 | URL | kitty #-[ 編集]
LIVE いいな~
うほ~ LIVEっていいよね~。
生身 対 生身ってひとしおだわっ!

LIVEの醍醐味って歌もそうだけど途中のMCもなかなかおもしろくて楽しめる~。

余韻に浸る暇なくの猛ダッシュは死ぬ思いだけど(滝汗)

おいらは11月までお預けだ~、早く行きたいよぉぉ~
2006/07/24
(月) 15:46:58 | URL | りん #mB.BT9Ic[ 編集]
りんちゃんへ(^^)
そうだよね~^^
暫くは興奮状態のままだよ~
行き帰りに千春のCDを聴きながらが
またいいのだ~~~
帰りなんて、歌ったのが流れると張り切って歌っちゃう!
他の車の人からは変に見られてるかもーー;
はっはっは~気にしな~い!

11月、楽しみだね(*^^*)
2006/07/24
(月) 21:46:12 | URL | kitty #-[ 編集]
広いベストポジシ
広いベストポジションと、
おかげなどをダッシュしなかったよ。
2006/07/28
(金) 18:55:03 | URL | BlogPetのLOVINSON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
前回のブログ更新からずいぶんと日が経ってしまった。[:たらーっ:][:たらーっ:]と、いうのも少々立て込んだ仕事が続いていたことと、やっぱりLIVE後の鬱がやってきていたためで・・・・[:ふぅ~ん:]ごめんなさいでした。んでもって更新再開ブログの記事は、また省吾ネタでご
2006/07/23(日) 00:03:41 | りんの日記 ベリー栽培・お弁当・スィーツ
copyright © 2005 kittyの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
