kittyの独り言
日常のいろんな事を綴っていきます。
今夜のメニュー (o^-')o   
今日も暑かった~ 
お昼頃までは雨の予報だったけど、朝にはもう
青空が覗いていた  
昨夜の台風の風で周囲は枯れ葉出でいっぱい  
気温がグングン上がってきてるので、早い時間でも掃き掃除を
するだけですっかり汗だく・・・
今日はよく汗をかきました~
お休みをもらったので、午後は予約してあった
美容院へGO 
かなりバッサリ切りましたよ~ 
って言っても、今までが長すぎました!
ロングの巻き髪~あぁぁ~夏はかなり暑苦しく
見えてただろうな~ 
切ったらかなり軽くなりました
でも、5月にかけたデジタルパーマがほとんど
とれてしまったよ・・・・ ウェーブ大好きなのに
まぁいいや!また9月頃にパーマかけよ~っと  

夕食は暑かったのでいまいち食欲がなく、があったので
「トマトの冷たいパスタ」にしてみました。

20060809225027.jpg

バジルなかったんで、パセリにしちゃいました 
ちょっと刻んだニンンク入れすぎた感じ・・・
ものすご~~~~~く臭い 
でも、夏向きのパスタでした  さっぱり味

もう一品はパスタとはちょっとあわないけれど、
「じゃがいものそぼろ煮」です。

20060809225333.jpg

それと、我が家ではパスタでもお味噌汁つきま~~す 

コメント
この記事へのコメント

うわー
おいしそう。。
これなら夏でもいけますね!!
美容院いきたいな。。。
暑くなってきたら短いのがいいです!あは
2006/08/10
(木) 07:56:06 | URL | ruri #-[ 編集]
ruriさんへ(*^^*)
こんばんは~!
美容院でスッキリしました!
かなり切っちゃいましたよ~
今朝になってちょっとビックリ(@@;)
こんなに切ったっけ~~なんて・・・・

ははは・・・じき伸びますよね^^
2006/08/11
(金) 00:26:18 | URL | kitty #-[ 編集]
ネットで暑かった
ネットで暑かったのでパスタとかはもう

ものすごと掃き掃除などを


バジルすればよかった?
2006/08/20
(日) 16:32:27 | URL | BlogPetのLOVINSON #-[ 編集]
ネットで広い
ネットで広い
美容と
気温をニンンクしたかったの♪
2006/09/03
(日) 14:52:59 | URL | BlogPetのLOVINSON #-[ 編集]
きのうLOVIN
きのうLOVINSONが、味噌汁っぽい予約したいなぁ。
2006/09/10
(日) 14:53:45 | URL | BlogPetのLOVINSON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 kittyの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
