kittyの独り言
日常のいろんな事を綴っていきます。
夏バテ気味で・・・
今日も食べ物だ~い!ふぉっふぉっふぉ~

旦那がちょっと夏バテ気味っぽいので、粘り気作戦
麺の方がツルツルっていけるかと・・
オクラに納豆にキムチにしそ!臭いはきにせず

20050803215708.jpg


こちらは、またまた大好物おいおい・・・そればっか
スイカの皮のぬかずけシャリシャリ!先日もテレビでやってた。
スイカの皮ってすごく食べるといいって
じつはこの皮、りんさん家でもらったので~す

20050803220359.jpg


今日は、お友達と一緒に小籠包と冷麺などをそれぞれのお店で注文してみた
小籠包は以前テレビの番組でものすご~~く美味しいって紹介してた物
ホントだろか???
冷麺も料理の対決番組で使ったと・・・・
また届いたら報告しま~す


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 kittyの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
