kittyの独り言
日常のいろんな事を綴っていきます。
それは突然に・・・・
久しぶりの更新です。
何度も見に来てくれてた方ありがとう 
更新しない間に色んな事が・・・・ 

もうかれこれ4週間程前ですが・・・ゲッ・・1ヵ月前 
仕事中に友達から電話が~
「今日、吉井さん公開ラジオでくるだって~」
おおおぉぉぉぉ!!!ホント~~
ってな具合で驚きの知らせでした。
全くチェックしてなかった 

20061109010422.jpg


でも仕事中~その時間はみごとに打合せ中か・・・
生の吉井さん見てみたかった~ 

しかし、しかし・・・幸運は突然に訪れた 
打合せの合間の移動中に見た~~
それも目の前で・・・細かい話はまた次回に 

でも、初めて吉井さんを見る機会があまりに突然に訪れて
洋服もなんだかしょぼいし・・・ 
お化粧を直す余裕もなかったじゃんか~~ 
悲惨だよぉぉぉぉぉ 

ははは・・・直してもたいして変わらないが 

マジ熱でてきた感じだった・・・
でも、できればイエモン時代に見たかった・・・
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですo(^-^)o
すごい
逢えたんですね
いいな
あってみたーいo(^-^)o
2006/11/09
(木) 05:57:57 | URL | ruri #-[ 編集]
超ラッキー
あのタイミングは奇跡としか言いようがないよ~。
ベストチャンスは後にも先にもアレっきりと思われ・・・・
次のお話・・・更新希望~^^
2006/11/09
(木) 17:23:14 | URL | りん #mB.BT9Ic[ 編集]
ruriさんへ(*^^*)
訪問ありがとうございます~!
そうなんですよ。すごいビックリしてしまい
ました・・・(@@;)
長身で顔が小さかった・・・
足も細かった・・・・
やっぱりオーラがあったかな^^
2006/11/09
(木) 17:47:24 | URL | #-[ 編集]
りんちゃんへ(^^)
いやぁ・・・・ラッキーでした。
感謝感謝 (#^^#)

走ってすっかり息切れが~
あんな近くはもう一生ないねぇ

うふふふ~
2006/11/09
(木) 17:50:51 | URL | #-[ 編集]
きょうは、仕事し
きょうは、仕事したかもー。
またきょうはkittyと移動するはずだったみたい。
2006/11/12
(日) 12:47:30 | URL | BlogPetのLOVINSON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 kittyの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
