kittyの独り言
日常のいろんな事を綴っていきます。
スポンサーサイト
ゲット!キャッホ-..\(@^o^)/..
なんだ急に寒くなって・・・
家の中にいても寒い~いきなりコタツにファンヒーター 
一気に冬へ向かうのかしら 
つい先日まで半袖着てたのになぁ・・・

20061113223855.jpg

我が家の息子はスティッチが大好き 
最初はなんだかあんまり可愛くないなぁ・・と思っていたが
見慣れると、可愛いかな 
と思えてくるから不思議なもので・・・

昨日出先で、でっかいのみ~っけ! 
早々にゲットしちゃいました。でもかなりの大きさ
半透明のビニールに入れてくれた。
こんなの大きいの持てない~旦那が持ってくれたけど
まったく不似合いで・・・笑えてきた 

とりあえず、帰ってソファーに座らせてカシャ 
しっかり、一人分の場所とってる・・・
おまけに耳が広がりすぎ 
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
あは
かわいい!!ソファーもかっこいいですね!
いいないいな
うちにもほしいです。。
本当にさむくなりましたね。。
お体きをつけてくださいね

2006/11/16
(木) 12:29:48 | URL | ruri #-[ 編集]
ruriさんへ(*^^*)
可愛いでしょ!
ペアでいた方が寂しくないかと思って
カップルです(^^)
ホント、朝晩かなり冷え込むようになりましたね~
もう11月も半ば・・・早い・・・( ̄▽ ̄;)
2006/11/17
(金) 08:09:44 | URL | kitty #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 kittyの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
