kittyの独り言
日常のいろんな事を綴っていきます。
松山千春デビュー30周年記念コンサート・ツアー2006「再生」
行ってきました。15日の水曜日 
松山千春デビュー30周年記念コンサート・ツアー2006「再生」
前回の名古屋に続き秋もです。前回のはこちら

20061117124222.jpg

いやぁ・・・富士のお客さんはノリノリでビックリした 
総立ちじゃ~ん 
浜松では、いつもそこまでにはならい・・・・
富士に来るのは12年ぶりと言っていたけど。
それは・・・・・まだ髪の毛あった頃だっけかな ???

今回も喋る喋る・・・色んな話題がでてきました。
デビュー当時からフォークにたいする考え方が変わらない。
いつまでもフォークシンガーでいますと話していた 
言葉は乱暴だったりするけれど、優しさが溢れてる。

コンサートでは、いつも元気をもらって帰ります。
日常の嫌な事が、とても小さな事に思え、
生まれてきてよかったな。これからも頑張って生きていこう
と、素直に思える・・・
また、数ヶ月たつとついついそんな気持ちも
忘れちゃうけれど 
これからもファンでいま~す 



コメント
この記事へのコメント
kittyの、話
kittyの、話題へ再生するはずだったみたい。
2006/11/19
(日) 12:26:08 | URL | BlogPetのLOVINSON #-[ 編集]
kittyはファ
kittyはファンでするとおもってるのかー♪
2006/11/26
(日) 16:11:10 | URL | BlogPetのLOVINSON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
松山千春松山 千春(まつやま ちはる、1955年12月16日 - )は日本の男性フォークシンガー。身長165cm。体重55kg。血液型はO型。人物北海道足寄郡足寄町出身。北海道足寄
2007/01/19(金) 02:54:00 | さくらの部屋
copyright © 2005 kittyの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
