kittyの独り言
日常のいろんな事を綴っていきます。
キュッキュッ・・・って感じかな~
注文した冷麺を食べました~
アンパンマンのどんぶりで失礼・・・

今日は三種類のなかの「どんぐりの粉」入りってのしてみた
ほほ~~ 麺がちょっと茶色っぽい感じだ。
それにしても冷麺の麺って茹でる前はまるでゴム?みたいだ
なんじゃこりゃ?食べれるの~?て正直思った
ふむふむ・・茹でたら違う感じだ。前に焼肉屋さんで食べたのみたいになった
適当にあるものをのせて完成~
ちょっとスープに酸味があってなかなか美味しかった

20050814232959.jpg


後は残り物で炒め物~
ちょっと豆板醤を入れトロミをつけたら完成~

20050814233135.jpg

コメント
この記事へのコメント
冷麺!いいですね~
大好きなんですが、今年は一回も食べてない…
おいしそうなので思わず書き込んでしまいました。
2005/08/17
(水) 20:10:34 | URL | ヨボヨボ #-[ 編集]
わぁ~。おいひそ~~~だ!
冷麺のあのキュキュっていう感触が大好きです!
2005/08/18
(木) 17:16:46 | URL | りん #mB.BT9Ic[ 編集]
こんにゃくとはちと違うあの感触って何に似てるんだろ???
次はソ○ル冷麺ってのを食べてみま~す!
チジミのもとも買ったけど美味しかった。
うっかりデジデジせずに食べちゃった( ̄0 ̄;)!!!
2005/08/18
(木) 17:32:42 | URL | kitty #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 kittyの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
