kittyの独り言
日常のいろんな事を綴っていきます。
さよなら、セーラ!
8月17日に我が家のワンコ、セーラが亡くなった
入院したり病気もあったりで覚悟はしていたものやはり悲しい・・・
後悔も多々ある・・・
11年半の命だった。
亡くなった姿を見たときと、火葬場に置いてくる時は、さすがに泣けた。
すぐに支払いに行けなかった・・・。
でも、支払い時に当たり前なんだろうけどレシートをもらった。
それがなんだかとっても奇妙で悲しい気持ちになった。
なんでレシートなの???と、勝手に思ってしまった・・・

外に姿が見えないのは寂しい。
洗濯を干しながらついつい癖で姿を探してしまう。
ひょっこり覗きそうな気がして・・・

小さい時からずっと大人しいワンコだった。

セーラ、今までありがとう!
あんまりいい飼い主じゃなかったけど、ごめんね。

20050820000622.jpg

コメント
この記事へのコメント
こちらにもおじゃまします。
愛するものとのお別れは悲しいです。
もう少しなんとか出来たのでは?と
思う事、私も何度もありました。
天国でセーラちゃんが楽しそうに走り回われるように、
kittyさんが少しでも早く元気になられますようにお祈りします。
2005/08/22
(月) 00:59:29 | URL | スミレノ #sRxVkJM6[ 編集]
スミレノさんこんにちは!
どうもありがとうm(--)m

セーラはもう天国でのんびりしてるかな~
皆の心をなごませてくれたセーラに感謝です。なんたってお得意は手招きで・・・招き犬のポーズです^^;
2005/08/22
(月) 10:42:25 | URL | kitty #-[ 編集]
セーラへ
セーラ最後は苦しくなかったかな?
目の色が綺麗だったセーラ、天国で我が家のベンと仲良くしておくれ。o(;△;)o エーン
2005/08/22
(月) 12:15:04 | URL | ろび #psOXIBDc[ 編集]
ろびさんありがと~!
安らかだったらいいんだけど・・・

ブルーアイのセーラだね!
もうベンと会えているかしら~?
持ってったおやつを一緒に食べてね~


2005/08/22
(月) 17:01:18 | URL | kitty #-[ 編集]
こんにちは。大好きなセーラちゃん亡くなったんですね・・・

ペットとの別れ、ほんと哀しいですよね。
うちも最近うさぎちゃんが亡くなったので気持ちよく分かりますよ・・・
今頃は天国でお友達と遊んでると思いますよ。そこにうちの子もいるかもしれないなあ。

セーラのご冥福をお祈りいたします。。
2005/08/23
(火) 18:31:46 | URL | chihiro mama #gJtHMeAM[ 編集]
chihiro mamaさんこんばんは!
カキコありがとうございます。

外犬だったので、雨が降ってくるとついつい気になっちゃって。癖ですね・・・

うさちゃんも残念でしたね。
皆で楽しく天国で過ごしていると祈りましょうね~。
2005/08/23
(火) 22:17:47 | URL | kitty #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 kittyの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
