kittyの独り言
日常のいろんな事を綴っていきます。
スポンサーサイト
知ってました???
1年ぶりくらいにコインランドリーを利用した 
家から近い比較的新しい所に行ってみました。
コタツ布団におもいっきりお味噌汁をこぼされ・・・

20070209235355.jpg

なになにこれ?今のって電卓ついてんの???何のため???
近づいてよ~く読んでみると、お金を入れてからからこの機械に
自宅の電話番号を入れると、洗濯が終わると連絡してくれるらしい 
おおおお ~すごい便利じゃないですか~ 
そんなの初めて見たよ~~知らなかった~
新らし物好きは、さっそく利用してみました。
きましたよ~電話  もうじき終了しますと~
ついつい、家事をしてると時間を忘れちゃたりするんで、
とっても便利だと思いました 
まぁ、たまにしか利用しないんだけどね・・・・ははは・・・
コメント
この記事へのコメント
ほぉ~!
便利になってるんですね~(^o^)
これなら効率良くコインランドリーが
利用できそうですね♪
しかし、コタツ布団を汚されると
結構大変ですよね~(^^;)
先日主人がダイニングでコーヒーを飲んでいたはずなのに
コーヒーカップ持ったまま寝室に入って
白いラグにコーヒーこぼしたんですよ。
恨みましたね(><)
2007/02/13
(火) 19:04:28 | URL | ささみ #-[ 編集]
ささみさんへ(^3^)♪
そうなんですよ~!
私も初めて知りました。
以前にコインランドリーで洗濯物をごっそり
盗まれた友達がいました。
これなら終了5分前くらいに知らせてくれるからいいですよね~

ンゲゲ・・・コーヒー持って寝室に・・・
おまけに白いラグにぃぃぃぃ~~~~
それは、辛いとっても辛い・・・・(T0T)
2007/02/14
(水) 18:31:14 | URL | kitty #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 kittyの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
