kittyの独り言
日常のいろんな事を綴っていきます。
スポンサーサイト
ラーメン(^0^)
最近、お気に入りのラーメンです 
仕事から帰ってきた旦那と直ぐに出掛ける用事があったので
帰りにラーメン食べにGO~~
知り合いの方に連れてってもらい、知ったお店です。

20070211222918.jpg

豚バラと長ネギをニンニクをラードで炒めたものが
のってます。ニンニクの香ばしい良い香りがする!
ニンニク好きの我が家には好みです~~
けっこうパンチがあるかなぁ 
帰りの車内はかなり臭いますが・・・
コメント
この記事へのコメント
地元ってラーメン屋さん多くなりました
よね~
うちの近くに大学の近くにあった某ラーメン
屋さんが移転してきました。
行ったことないんですが、知り合いによると
雰囲気が悪くて二度と行きたくないって
言っていました。

ところでこのラーメン屋さんはアリーナの
近くのお店ですか?
だったら食べたことあります、とても美味しかったです。
2007/02/14
(水) 13:35:33 | URL | じゅーりあ #-[ 編集]
じゅーりあさんへ(#^^#)
そうです!アリーナの近くです。
食べましたか?私、すっかり気に入っちゃって^^
某ラーメン屋さん、ちとわかりませんが、
雰囲気が悪いのは嫌ですよね・・・

また、美味しいラーメン屋さんあったら
教えてくださ~い!
2007/02/14
(水) 18:36:29 | URL | kitty #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 kittyの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
