kittyの独り言
日常のいろんな事を綴っていきます。
いやぁ・・・ポリポリ・・・( ̄▽ ̄;)・・・
久しぶりの更新です 

もう何週間たってしまった事か・・・
Blog Petちゃんがせっせと更新してくれておりました。
と、いっても今日もたいした内容はなく 
夕飯のおかずでもちょっと載せてみよう~ 

20070321013607.jpg

奥のお皿のなんだかよく見えないのは、油らげの中に卵を
入れて煮たものです 

最近、増えてしまった体重を何とかしなければと、ダイエットに
挑戦中  夏までになんとかしたいよ~ 
なので、なるべく野菜は多く摂るようには心がけています。
お肉は他の家族の分でして・・・ 

どなたか、いい方法があったら教えてくださ~い 
コメント
この記事へのコメント
はじめまして~
はじめまして~
タグフレのお散歩中です。
「おいしそうなお肉」・・・・

ダイエットに効果的なのは、やっぱり
サプリでも、食べないというのでもなく、「運動」が一番だと思います~

運動で体脂肪はびっくりするほど落ちるし、筋肉をつけると「基礎代謝」もあがる!
同じような食事を取っていても、基礎代謝が上がり、消費カロリーが増えれば、まちがいなく痩せますよ!
ただ・・・停滞期が我慢できるかどうかがポイントですよね!って
あたしもがんばろうw
2007/03/21
(水) 03:05:55 | URL | ななこ #LBBrlPtc[ 編集]
ななこさんへ(#^^#)
カキコりがとうございます!
やっぱり運動は大事ですよね。ストレッチもやったりしてますが、毎日せっせと・・・ではありません(^^;
頑張らなくっちゃ!!!
基礎代謝アップに励みます!
すぐに結果が出て欲しいと思ってしまいますが、やはり気長にですね~はぁ・・・・
2007/03/21
(水) 08:25:59 | URL | kitty #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 kittyの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
