kittyの独り言
日常のいろんな事を綴っていきます。
趣味らしい・・・
先日、実家に帰った時に、兄の家にも行った
そしたら何やらやたらと壁に模型?が・・
あれっ?こんなのあったっけ?
「これなに?もしかして集めてるの?」って聞いたら、
喋る喋る・・・止まらんじゃ~ん説明
エブロというらしいが、マニアには結構な値がつくらしい
おもわず携帯でカシャ
手に入りにくいのもかなり揃っているらしい。自慢してたぞ

ありゃ、おもちゃ屋でも脅かしてるのか?
かなり怪しい・・・
何十台もあったから一台くらい拝借してくりゃよかった

20050823003435.gif

今夜はおそばと天ぷらにした
だけど失敗・・・きのうガスコンロの掃除をしたばかりなのに、
おもいっきり油まるけ・・・
イカと三つ葉のかき揚げの、イカの皮をむくのを忘れた~
パンパンはねて、どえらい目いあった
熱かったよ~

20050823005415.jpg

コメント
この記事へのコメント
すごいコレクションですねぇ~(@@;
写真は、ほんの一部ですよね?

てんぷら、おいしそう♪
やけどは大丈夫でしたか?
今夜は、我が家がお蕎麦です。(^^)
2005/08/23
(火) 20:47:44 | URL | ひまわり母(けるべろす) #1h4OZhZI[ 編集]
カキコありがと~!
なんだか壁が模型だらけで・・・^^;

やけどは大丈夫で~す。その後の片付けお方が大変でした( ̄▽ ̄;)!!!
2005/08/23
(火) 22:14:36 | URL | kitty #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 kittyの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
