kittyの独り言
日常のいろんな事を綴っていきます。
スポンサーサイト
今日の夕食♪
今日はお休みでした 
お天気だったんで、お布団干して、シーツ洗って
洗車までしちゃいました 
キレイになるっていいなぁ~~
ははは・・・でも夕方には疲れきってしまった 

今日の夕食です~

20070406205014.jpg

「富士宮やきそば」「ハムとニラのチャーハン」です。
ちょっ変わった組み合わせ 
「富士宮やきそば」って今はちょっと有名になったけど、
私は子供の頃からやきそばっていえばこれだったんで
みんながこれを食べてると思っていました~
下宿して、初めてふつう?のやきそば食べてビックリ 
なになに??この麺??変わってる~~ 
しばらくたって、やっと知りました 
変わってるのは自分だってぇぇぇ~~~ 

最近では、実家に帰った時に買ってこなくても、
近くで売るお店もできたのですごく嬉しい 
コメント
この記事へのコメント
美味しそうです
こんにちは
”富士宮やきそば”いいですね~
ちょっと前に自宅近くのお店に食べに行ったのですが、
小国神社の出店で食べたものの方が特徴が
あって美味しかったです。
市内でも他にあればそっちも食べてみたいですね~
2007/04/07
(土) 15:55:50 | URL | じゅーりあ #-[ 編集]
じゅーりあさんへ(#^^#)
富士宮やきそば食べた事ありますか~!
ぜひ、機会があったらまた富士宮の方で食べてみてください!
美味しいですよ~(^^)
富士宮でもお店によって味違います~

家で食べる時も、いわしの粉をたっぷりかけます!
2007/04/07
(土) 21:29:47 | URL | kitty #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 kittyの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
