kittyの独り言
日常のいろんな事を綴っていきます。
スポンサーサイト
今日の夕食♪
今週はあんまりお天気がよくないみたいです 
洗濯好きな私としてはおもしろくないなぁ・・
やはり  に当てたいもの~

今日の夕食です♪かなり、かなり地味です~~~

20070417224859.jpg

「さわらの黒コショウ焼」「ナスとたけのこの味噌炒め」
昨日のカレーも残ってました 
赤&緑系がまったくありません  こりゃいかん・・・
漬物も黒っぽいし・・・
「さわらの黒コショウ焼」は旦那は気に入った様子
ピリッと黒コショウが淡白なさわらには合いました 

たけのこ、まだまだ活躍中 
コメント
この記事へのコメント
作りたいお料理♪
新タケノコはアレルギーで食べられないけど、
パックの水煮なら大丈夫だから
ナスとタケノコの味噌炒め、作ってみたいです。
美味しそうです(^▽^)☆
さわらの黒胡椒焼きは少しムニエル風のお味になるのかな?
油で焼かないからムニエルよりヘルシーで
いいですね♪(^▽^)こちらも試してみたいお料理です☆
2007/04/18
(水) 10:05:33 | URL | ささみ #-[ 編集]
ささみさんへ!
パックの水煮でも美味しいですよね!
でもやっぱり味噌炒めはナスとピーマンが定番かな~?
我が家の旦那はピーマンまったくダメで・・・(^^;

さわらは、そうですね~ちょっと洋風になるかなぁ
ムニエルよりあっさり食べれます。
また、ぜひやってみてください o(*^-^*)o
2007/04/18
(水) 20:17:36 | URL | kitty #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 kittyの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
