kittyの独り言
日常のいろんな事を綴っていきます。
今日の夕食♪
今日もお昼前から雨が降ってきました 
腰の調子もかなりよくなりました 
でも体勢によってはまだかなり痛みが・・・注意です 

今日の夕食です♪

20070418205719.jpg

「親子丼」「たけのこ、ネギ、インゲンのポン酢和え」です。

ポン酢和えは、それぞれ焼き色をつけました 
ネギも甘くなるし、たけのこの風味もよかったです~
でも直前に和えなかったんで、インゲンの色が
少し悪くなってしまった・・・ 
ふふふ・・・お味噌汁にもたけのこ入ってます 

20070418205451.jpg

旦那のつまみは「イカ下足のガーリック炒め」です
ちょっとニンニク入れすぎたかも・・・
コメント
この記事へのコメント
わはは!本当に毎日更新しているね!
おまけに毎日タケノコ・・・
いまに、顔にブツブツ出てくるぞ(* ̄Oノ ̄*)
2007/04/19
(木) 10:27:22 | URL | ろびん #mf1I4Xa6[ 編集]
ろびんさんへ♪
ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ!
そうなのよ~せっせと更新してるのよ^^

たけのこ~今のところは大丈夫よ。
そのうちぶつぶつしてくるかしら
( ̄へ ̄|||) ウーム 連日だからなぁ・・・
2007/04/19
(木) 21:46:59 | URL | kitty #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 kittyの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
