kittyの独り言
日常のいろんな事を綴っていきます。
今日の昼・夕食♪
今日は土曜日でお休みです 
寝坊するつもりで昨夜も夜更かししました~
なのに・・・なぜか旦那に早々から起こされたぁ 
どして、どして?なんか用事あったっけ???
「買い物でも行こうかと思って」と・・・おいおい早いよ~
結局、家族で出掛ける事に・・・

今日の昼食です♪

20070421224828.jpg

初めて「油めん」を食べました。お酢とラー油をたっぷり
かけ、豪快に混ぜてからいただきます。
写真撮る前にちょっと混ぜちゃいました あはは
キレイに盛り付けられてたのん、ごめんなさい~ 
お酢好きの私にはGOODでしたよ~~~ 

夕食は出先で「生餃子」を買ってきて焼きました 

20070421225347.jpg

美味しかったです  餃子好きの我が家です
コメント
この記事へのコメント
中華系♪
油めんって食べたことないです。
スープがないけど、麺に味があるのかな?
酢が入るから冷やし中華風なのかな(^^)
私も餃子大好き~♪焼きたて最高ですよね♪
2007/04/22
(日) 10:12:06 | URL | ささみ #-[ 編集]
ささみさんへ(*^^*)
油めんは麺の下に特製スープが入って
いるみたいです。お店の方が言ってました~
濃い目のがちょこっと入っているみたい!
味はど表現したらいいかなあ・・・
お酢好きの私はすご~く沢山入れてしまったので、
ちょっと味が変わっていまったかも(^^;

餃子いいですよね~♪
最近は浜松餃子はちょっと話題になってますよね^^
2007/04/22
(日) 21:23:28 | URL | kitty #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 kittyの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
