kittyの独り言
日常のいろんな事を綴っていきます。
今日の夕食♪
月曜日!一週間の始まりです 
金曜日まで頑張れば、9連休が待ってます~ 
でも休みって始まるまでが楽しみでいいんだよなぁ・・・
始まると、ホントに過ぎるの早いです 

今日の夕食です♪

20070423220016.jpg

「ベーコンとキノコのクリームパスタ」「サラダ」
そして、今日もお味噌汁ついてます・・・
パスタはニンンクたっぷりです。かなりパンチあります。
いつもはシメジだけですが、今日はマッシュルームも
入れてみました。そんなに変化ないですが・・・
旦那と息子はこのパスタやタラコパスタを好みます

でも・・・実は私はパスタは赤いのが好きなんです 
ミートソースやトマトソースが 
なぜか、子供の時からそうなんですぅぅぅぅ~~
ボロネーゼやペスカトーレ大好きです 
コメント
この記事へのコメント
割と男性はクリーム系を好むような。
うちの主人もトマト系よりクリーム系。
私はなんでもOKですが、
刺激を求めるタイプなので、
クリーム系ならブラックペッパー、
トマト系ならタバスコ、
オイル系なら鷹の爪とニンニクです。
口の中だけはロックな私です(^^;)
2007/04/24
(火) 09:11:49 | URL | ささみ #-[ 編集]
毎日、美味しそうだね~。
でも、どーして味噌汁がつくのか・・・
不思議だヽ(~~~ )ノ ハテ?
2007/04/24
(火) 11:17:38 | URL | ろびん #psOXIBDc[ 編集]
ささみさんへ♪
あはは!ささみさんは刺激系ですね!
私はもしクリームしか選べなかったら
トマトクリームがすきです(^0^)
やっぱりトマトが好きなのか???(^^;

クリームにブラックペッパーもよさそうですね!
今度はブラックペッパーでパンチを!!!
しっかり出してみます
食パーンチ!!!o|●´ゝ`●|○★☆
2007/04/24
(火) 22:12:50 | URL | kitty #-[ 編集]
ろびんさんへ ^^
そうなの~何にでもお味噌汁付きます~
旦那がお味噌汁が好きでして・・・(^m^ )クスッ
パスタにもカレーにも今日のお好み焼にも
焼そばにも冷やしラーメンとかにも
付くんだよぉぉぉ~~(^_^; アハハ…

組み合わせ、変だよね・・・・
2007/04/24
(火) 22:20:01 | URL | kitty #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 kittyの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
