kittyの独り言
日常のいろんな事を綴っていきます。
スポンサーサイト
今日の夕食♪
せっかく良くなってきていた腰・・・
またまたやっちゃいましたよ~  悪夢・・・
まだ長時間座っているのは辛かったけど、後はほぼ
良くなっていました。車も運転できる様になったし 
が・・・今朝、新聞を読むのに5分ほどうつ伏せになった。
そして起き上がろうと思ったら激痛がぁぁぁぁ 
痛い・・・また曲がれない・・・ 
うっかり気を抜いたのがいけなかった 
はぁ・・・早く回復してくれぇぇぇ~

今日の夕食です♪

20070425224525.jpg

「豚どん」「餃子」です 
「豚どん」はタレは調合済みのものです。簡単です 
豚バラ肉、ゴボウ、今日はたけのこも入れちゃいました。
これにワサビをのせて頂きます 
甘辛い具とワサビがなかなかあいますよ~

「餃子」は冷凍にしてあったものを焼きました 
今夜は腰の為に早寝しようかしら~???
別に早寝しなくても安静にしてればいいか 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 kittyの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
