kittyの独り言
日常のいろんな事を綴っていきます。
今日の昼・夕食♪
今日はペペロンチーノに挑戦してみました 
毎日、とっても美味しそうなお料理を載せてらっしゃる
ささみさんのレシピを参考に作りました~ 
ここはレストランの様に、きれいな盛り付けですよ~ 
初めてブログにおじゃました時はビックリしました 
毎日こんなに手間をかけてるなんて素晴らしいぃ~と

今日の夕食です♪

20070429222434.jpg

「ベーコンとほうれん草のペペロンチーノ」「ふきの炒め煮」
ペペロンチーノはニンニクのいい香りです
旦那と子供も美味しいと喜びました~ 
次回はまた具を変えて作ってみます 
しかし・・・どうも盛り付けがいかんな・・・・ 
多く入れすぎるので、ベシャ~と広がってしまうなぁ。
もっと高く盛り付けせねば~~

20070429223014.jpg

つまみは、きのう購入した、「ゴーヤ炒め」です 
豚バラがなかったので、ソーセージで代用です。

ついでに、今日の昼食です♪

20070429223220.jpg

「餃子」「野菜とワカメタップリサラダ」「まぜ海苔」です
まぜ海苔はちょこっとお醤油をつけて、ご飯を巻いて食べると
もう止まりませ~~ん 
コメント
この記事へのコメント
野菜たっぷり♪
kittyさん、私のサイトの紹介、トラックバック、どうもありがとうございます♪(^▽^)
とっても嬉しいで~す(^○^)/♪
ペペロンチーノ、とっても美味しそうに彩りも良く出来上がってますね。
盛り付けも充分いいのでは?(^▽^)キレイキレイ♪
ご家族の方にも喜んでもらえて良かったですね。
ゴーヤの炒め物や、野菜とワカメのたっぷりサラダはお野菜がしっかりとれて
とってもいい献立ですね。
見習いたいです(^▽^)♪
2007/04/30
(月) 03:07:29 | URL | ささみ #-[ 編集]
ささみさんへ♪
ホントですか?美味しそうにみえます~
ありがとうございます!!!

アスパラがなかったので、緑・・緑・・と思い
ほうれん草にしてみました。
ほうれん草は軽く茹でてから使ってみました。
生のままでもよかったのしら?
ペペロンチーノ、すっかりはまりそうです ^^

2007/04/30
(月) 11:48:25 | URL | kitty #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 kittyの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
