kittyの独り言
日常のいろんな事を綴っていきます。
今夜はチヂミ!
今夜のメニューはチヂミちゃん
この前、冷麺と一緒に注文した品です~
友達が「美味しいから買ってみな」と勧めてくれた

チヂミのもとってなってて、粉とタレが入っているのです
水と卵と粉と具を入れてまぜまぜして焼くだけ
簡単、簡単楽チンじゃ~ん
具は、ニラとイカをたっぷりいれてみた 画像汚いな
もっちりしていて美味しかったぁ~好みだ

どうせなら、もっとたくさん買っておけば良かったよ

20050902012532.gif

後は、テレビで紹介してたお店の小籠包の残りを蒸した
前回はデジデジするの忘れちゃったんで・・・
ジューシーなのはジューシーだった
でも具にちょっと癖がある様に思った・・・

とか言っても・・・正直よくわからんちん・・・
だってホントに美味しい小籠包って食べたことない
どんなもんかい誰かおせ~てぇぇぇぇ~

20050902013213.jpg

コメント
この記事へのコメント
食べたかい?
チヂミ、なかなかおいしいでしょ?
簡単で、具を考えればバリエーションも広がるし、生地は薄めにといたほうが、おいしいわよ・・。
2005/09/05
(月) 10:16:14 | URL | ろび #psOXIBDc[ 編集]
美味しい美味しい!
もう2回食べちゃったよ~

歯ごたえがある具があると食べ応えがあるねφ(`∇´)φ

今度はキムチとかも入れてみたいな~
お勧め具があったら教えてね~
2005/09/05
(月) 11:23:11 | URL | kitty #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 kittyの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
