kittyの独り言
日常のいろんな事を綴っていきます。
今日の夕食♪
今日もすっごくいい天気  
20℃を超えたみたいですね。半袖で過ごしました。

今日は旦那は会社の人とバーベキュー 
お昼から夕方までやるので、ご飯はいらないと~ 
私は、息子のリクエストで回転すしを食べに行きました 
ふふふ・・・安上がりでよかったなぁ 

20070430234319.gif

携帯でカシャっと撮りました 
夕方になるとメチャ混みで入れないので早めの
時間に行きました  セーフ・・ 

今日で、4月も終わりです。
いやぁ~ブログのカレンダーを真っ黒にしてみたくて
毎日せっせと更新に励みました~ 
今日でやっと真っ黒に~~ やったぁー 

でも、これからもせっせと更新したいと思います~ 
コメント
この記事へのコメント
毎日楽しみに~o(^o^)o
5月も・・・真っ黒希望~!
2007/05/01
(火) 12:38:15 | URL | りん #mB.BT9Ic[ 編集]
充実♪
毎日更新してカレンダーが満タン♪って
結構嬉しいですよね。
私は3月ようやく出来ました。
4月は1日だけ抜けちゃった(^^;)
今日は回転すしですね♪土日祝日は混むんですよね~。
この時期は早め早めの行動が肝心ですよね。
昨日のほうれん草のお話。kittyさんの作り方でいいと思いますよ。
ほうれん草はサラダほうれん草以外は
茹でてアクを減らす方がいいですものね。
2007/05/01
(火) 18:18:58 | URL | ささみ #-[ 編集]
りん ちゃんへ ^^
ふっふっふ~やっと達成よ~!
さぼりまくってた数ヶ月・・・・

さて、今月も頑張るぞ~~!
2007/05/02
(水) 22:29:03 | URL | kitty #-[ 編集]
ささみさんへ ^^
そうなんです!嬉しかったです~
真っ黒が癖になりそうで・・・
ささみさん、ずっとまめに更新されてて
すごいですね♪

ほうれん草はOKですね!
頑張ってパスタのレパートリー広げます!
2007/05/02
(水) 22:32:45 | URL | kitty #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 kittyの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
