kittyの独り言
日常のいろんな事を綴っていきます。
今日の夕食♪
今日も昨日に引き続き花粉が酷いです~~ 
目も喉も顔も痒いぃぃぃぃ~~ 
夜中も喉が痒くて何度か目が覚めました・・・・
イネ科?栗の木?それにしても、たまらん・・・・ 

今日の夕食です♪

20070514223608.jpg

「冷シャブサラダ」「水菜と油揚げの炒め煮」です。
今日からぬか漬けもプラスです 
キュウリも安くなってきた事ですし~ 

冷シャブは野菜たっぷりです。ちょっと多すぎました・・ 
水菜や大根葉などと油揚げの炒め煮は結構好きで
よく我が家のメニューには登場します。
ご飯がとってもすすみます 

ダイエッターには食べ過ぎは厳禁ですが・・・ 
コメント
この記事へのコメント
冷しゃぶ、お野菜たっぷりでいいですね~♪(^^)
これからの季節は冷しゃぶですね。
ブログめぐりをしていると
お料理から季節を感じさせてもらいますね。
2007/05/16
(水) 16:01:51 | URL | ささみ #-[ 編集]
ささみさんへ(*^^*)
冷シャブ・・・あまりにも多すぎて
食べきれませんでした~ハハハ・・・

これからだんだんと暑くなってくると
さっぱりした物が多くなりますよね。

そうですね~ブログめぐりをしていると
お料理とっても参考になるし、楽しいです!
2007/05/16
(水) 23:03:15 | URL | kitty #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 kittyの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
