kittyの独り言
日常のいろんな事を綴っていきます。
コーヤゴーヤ!
ちょっぴり苦いゴーヤとザーサイのチャーハン
たくさん収穫できたんで、とりあえず何にでも
いれちゃえ~~って感じで・・・
前にカレーに入れた時は、ちょっと入れるのが早すぎたみたいで
こなれちゃった~最後の仕上げにいれるくらいで良さそう
回鍋肉に入れたのは、なかなか美味しい

我が家は旦那がピーマン嫌いなのでその代わりの緑に
どんどん使っちゃうのです
妙にゴーヤが大好きなんで・・・

20050907231910.jpg

つまみは、下足としめじの炒め物
鶏がらスープの素と、粗引き塩コショウで味付けた
下足のコリコリがとってもGOOD

20050907232254.jpg

我が家は旦那が毎日少し晩酌をするので
つまみを一品作るのだぁ~
夏は毎日のように好きなゴーヤの登場でいっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 kittyの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
