kittyの独り言
日常のいろんな事を綴っていきます。
スポンサーサイト
今日の夕食♪
なんか最近っていうか前からなんだけど、
あまりに恐ろしい事件が多すぎる・・・ 
このままどんどん増えてったら、いったい世の中って
どうなってしまうんだろう・・・ 
すっごく不安なんですけど・・・
物が豊富で便利すぎる世の中も考えものですよね 

今日の夕食です♪

20070516232423.jpg

「たらこのパスタ」「ニラとしめじの玉子とじ」です。
当然、お味噌汁つきます 
いつもはニラだけで玉子とじをするんだけど、
今日はしめじも入れてみました。美味しかった 

たらこパスタはレモンをタップリかけて頂きました。
シソものせたかったけど、買い忘れちゃいました 
コメント
この記事へのコメント
おお!また味噌汁がついてる≧(´▽`)≦アハハハ
我が家のタラコパスタは刻みねぎをのっけてみたよ。。味はイマイチだ・・・
シソのほうが合いそうよ!
2007/05/17
(木) 10:12:11 | URL | ろびん #psOXIBDc[ 編集]
ろびんさんへ ^^
うふふ~毎日お味噌汁~
刻みねぎはのせた事ないなぁ・・・
いまいちじゃいかんねぇ( ̄▽ ̄;)

しそは大好き!毎年勝手に生えてくれるので
とってもありがたい!
そろそろ芽が出ているかなぁ~^^
2007/05/18
(金) 01:54:19 | URL | kitty #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 kittyの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
