kittyの独り言
日常のいろんな事を綴っていきます。
スポンサーサイト
今日の夕食♪
今日はお休み。朝から風が強かった 
旦那は洗車を開始~私は片付けをしてから
車内の掃除だけしました~ 
洗車は腰がまた悪化しては困るので・・・ 
2台ともきれいになりました 
ご苦労さまです~ 
でも、風が強いので直ぐにホコリだらけだなぁ・・・ 

今日の夕食です♪

20070519235727.jpg

「鶏のから揚げ」「たけのことワカメの和え物」です。
から揚げっていうより竜田揚げって感じかな~ 
我が家はこっちのタイプが好きなので、いつもこれです 
カラッとして美味しいですよね 

明日は日曜日   どこに出掛けようかなぁ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 kittyの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
