kittyの独り言
日常のいろんな事を綴っていきます。
花粉が・・・( ̄▽ ̄;)・・・
今日の朝は地域で周囲の草取りDAY 
なんだか人がまばらですけど・・・1時間程で終了 
その後、仕度して、フリーマーケットへ行きました~ 
風が強いんで、朝から花粉で鼻がズルズルです 
ネイルのシールを安くGETしました 
いつも400円くらいで買ってる品が、100円
おまけに4つ買ったら、50円にしてくれました 
わぁい  安い~~~すっごく嬉しい 

お昼はラーメンを食べる事に・・・ 
新しいお店を開拓しようかとも思ったが、やっぱり
いつもの好きなのが食べたくなって  アハハ・・・ 

20070520223310.jpg

美味しかったです~~  このラーメン好きです 

話は変わって、今年もアルストロメリアが咲き始めました 

20070520223614.jpg

毎年、毎年、何十本も咲いてくれます。
これは和室の置いたもので、あと大きな花瓶いっぱいに
挿したものも他の部屋に飾りました 

またもや話はポンポンとんで 
夕食には、「イカと玉ねぎのトマト煮」を作ってみました。

20070520224108.jpg

ニンニクたっぷり入れてみました。少し煮込んだので
コクがあって、想像してたよりかなり美味しかった~ 

今日は、ダイエッターなのにかなり食べ過ぎた・・・ 
明日からまた頑張るぞぉぉぉ~~ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 kittyの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
