kittyの独り言
日常のいろんな事を綴っていきます。
今日の夕食♪
今日はなんだかとっても眠い・・・ 
昨夜、布団を厚いのから薄いのに変えました。
そしたら夜中に寒くて何度か目が覚めた 
ははは・・・あまりよく眠れなかったみたいです。 
毛布を取りに行こうかと思ったけど、
なんだか布団から出るのが面倒で~そのまま朝に・・・
バカだよね~それで寝不足なんて 

今日の夕食です♪

20070523223844.jpg

「鶏肉と野菜の炒め物」「厚揚げとコンニャクの煮物」です。
なんだか茶色っぽい夕食ですね・・・・
ぬか漬けは今日はかぶも漬けてみました 
ダイエッターは漬物とご飯だけでいい感じですね 

20070523225232.jpg

昼間、デニーズで「ピンクレモネード」を飲みました 
いつもはアイスコーヒーかアイスティだけど、
たまに飲むと美味しいです~ 
コメント
この記事へのコメント
どもご無沙汰してます!
この時期の布団換えは微妙ですね、
夜中にべらぼうに暑かったり、朝方冷え込んだりと体が参りそう(苦笑)
風邪ひかないようにきをつけましょう!
また遊びにきま~す!では。。。
2007/05/24
(木) 11:38:18 | URL | シュート #-[ 編集]
シュート さんへ(^^)
お久しぶりです~!
今日は朝から大雨です。これから雷を伴う
なんて天気予報で言ってます。
明日は晴れるみたいで良かったです。
今年の夏は暑くなるとかテレビで言ってました・・・
去年もバテバテだったのに (〃゚д゚;A アセアセ…
ホント!体調管理しなければですね!
2007/05/25
(金) 12:02:53 | URL | kitty #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 kittyの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
