kittyの独り言
日常のいろんな事を綴っていきます。
今日の夕食♪
昨日の夕方の雨はひどかったけど、今日はいい天気  
洗濯日和りだけれど、けっこう風も強い・・・
網戸にしておいたら、床がザラザラだぁ 
今日はお昼頃に両親がきた 
父も退院してから調子もよくすっかり元気です 
といっても、また怪しい影があるらしく、ちょっと不安 
お昼は、「浜松餃子」を食べたいとのリクエストで
餃子定食っぽくしてみました 
すっかり撮影忘れて食べ終わってから気付いた 

今日の夕食です♪

20070527005725.jpg

「鉄火丼」「ポテトサラダ」「切りこんぶとエノキのポン酢和え」
鉄火丼のマグロは両親が買ってきてくれたものです 
美味しかった。ご馳走さまです~~~
コメント
この記事へのコメント
マグロ♪
美味しそうな鉄火丼ですね~(^▽^)
切り昆布とえのきのポン酢和えとの相性もバッチリですね♪
お父様が退院されて良かったですね。
両親の健康状態は心配ですものね。
私も遠く離れた両親のこと、気になります。
2007/05/27
(日) 01:57:01 | URL | ささみ #-[ 編集]
ささみさんへ(^^)/
鉄火丼はちらし寿司より好みです!
あっ!てこね寿司も好きですね。

ささみさんも、ご両親と離れているのですね~
心配ですよね。
近くならちょくちょく行けるんですけどね・・・
我が家は車で2時間弱だからそんなに遠くはないですが、
やっぱりいつも気になります。
いつまでも、元気でいて欲しいですよね。
2007/05/27
(日) 20:40:05 | URL | kitty #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 kittyの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
