kittyの独り言
日常のいろんな事を綴っていきます。
スポンサーサイト
かわいいぃ~♪
新しいストラップに変えたキラリ~ン
お友達に作ってもらった♪
以前はビーズをちょこちょこやったのだけれど、すっかり
ごぶさたで・・・

その彼女にちょっとだけ作り方を教えてあげた事が・・・・
っていってもたいした事教えてないが・・・

それから数週間たって彼女に会ったらビックリ
ビーズにおもいっきりはまってる・・・
かなりの量のビーズもゲットしてた
すご~い!いつまに~!それに作品もいっぱい~

それがとっても丁寧で上手なので、すっかり彼女に色々と
作ってもらっちゃってます
また、指輪やブレスなんかも紹介できたらと思います~

20050910212914.jpg

コメント
この記事へのコメント
タグふれんずのアイテムさがしでやってきました♪
あたしも、、吉井sanの大Fanなのです♪
THE YELLOW MONKEYも好きだったけど、今の吉井sanの方がより好きになりました♪
2005/10/07
(金) 23:37:19 | URL | しぇん #-[ 編集]
はじめまして~
しぇんさんこんばんは~
はじめまして!
吉井さんファンなんですね~いいですよね吉井さん♪ドキドキします!
もうじきDVD発売されるみたいですね。
楽しみですね~~(^0^)
2005/10/09
(日) 23:40:13 | URL | kitty #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 kittyの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
