kittyの独り言
日常のいろんな事を綴っていきます。
スポンサーサイト
今日の夕食♪
今日の午後は時々雷とスコールの様な雨・・・ 
帰りに買い物寄ったらちょうど運悪く濡れました 
車に乗ったらすぐに止んできた・・・もしや行い悪いかしら??? 
でも買い物では安い品GETできました 
里芋が1袋60円!!!マイタケが2袋で100円!
キュウリが5本で98円~  里芋は安かったなぁ

今日の夕食です♪

20070531222505.jpg

「ビビンバ」「きんぴらゴボウ」「イカカツ」です。
イカカツはお惣菜コーナーで買っちゃいました。
美味しそうに見えたんで~ 

きんぴらは一味を入れてピリッとさせました。
ご飯がすすみます  ぬか漬けはちょっと漬かりすぎて
すっぱくなりました 
でも・・・密かに漬かりすぎのが大好きです 
お茶漬けにすると最高です~~~ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 kittyの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
