kittyの独り言
日常のいろんな事を綴っていきます。
久々に・・・
ここんとこパソコンの調子が悪い
先月、立ち上らなくなっていまい、再セットアップした
おかげで画像やらなんやらみ~んな消えちゃった
バックアップをとってなかった自分が悪いが、
吉井さんの集めてた画像が消えたぁぁぁ
泣けた・・・・
それなのにまたパソの調子が悪い
またもや立ち上がらなくなりそうな気配~
そしたらもう修理じゃぁぁ~
しばらく更新できないかもしれませ~ん

月曜に千春のコンサートい行きました
席かなり近かった~良かったよぉ~

20051012220256.gif

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 kittyの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
