kittyの独り言
日常のいろんな事を綴っていきます。
今日の夕食♪
今日はお休みです~ 
父の日の贈り物を買いに行きました。
今年はTシャツと下着をセットにして送りました 
トランクスはちょっと派手目にしてみました   ははは・・・
なんて言ってくるかなぁ・・・ちょっと楽しみだ!

今日の夕食です♪

20070616220531.jpg

「納豆チャーハン」「金目のヒラキ」「サラダ」です。
納豆チャーハンは最後に水菜を入れてみました。
シャリシャリ感がよかったですよ~ 
ヒラキも美味しかった~最近、お魚よく食べます 

20070616221000.jpg

お土産にロイズポテトチップチョコレートを頂きました 
ポテトの塩味とチョコの甘みが微妙にマッチ 
でもこの時期は手で食べたらベッタベタ・・・ 
一瞬にして手でチョコ溶けますぅぅ~~

20070616221314.jpg

私・・・未だに冬のスリッパをはいてました 
そろそろ夏用にせねばと購入しました。
「快足ゆびゴロー」なるものです 

ゆびゴローの五つの癒し・・・だそうで
・土踏まずのツボでリフレシュ
・指の間を開いて快適
・柔らかパイルでリラックス
・軽やかな履き心地
・丸洗いできる清潔感  だそうで~す 

いつも素足にはくので、肌触りを重視です 
肌触りGOOD!指の開きも気持ちいい感じです。

難点といえば、スパッっとはけないところかな 
急いではくと、指が違う場所に入ってしまう時あります~~
でも、柔らかくて満足、満足 
コメント
この記事へのコメント
話題のロイズだ~
こんにちは。
父の日か…最近何もしていない親不幸な
娘です…。

TVで大人気と言っていたロイズですね、美味しそうです。
でもテッシュは必須ですね。

このスリッパは五本指スリッパの進化版ですね、
今度探してみま~す(^_^)v
2007/06/18
(月) 11:27:37 | URL | 海 #-[ 編集]
海さんへ♪
カキコありがとうございます!

ロイズのポテチ!ちょこ好きにはいいかも~
ちょっとくどいんで沢山は無理かなぁ

スリッパ、履き心地いいですよ ^^
階段とかも滑らないしGOODです。
よかったら試してみてください~
真夏でもサラッとしてるかなぁ・・・
2007/06/19
(火) 01:46:57 | URL | kitty #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 kittyの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
