kittyの独り言
日常のいろんな事を綴っていきます。
なんとか・・・・
どうにか今日もPCが使えて良かった~
エラーメッセージはでたが、立ち上がった
サポートに電話して聞いたが、不安定なままじゃわかりかねる
みたいな・・・
うぉりゃ~こちとら困っとるんじゃい
何が、難しいケースですねぇ~だ
立ち上がらなくなったら修理じゃい、ふんっ
いつまでもつやら・・・

今日のご飯は豚丼ありあわせで簡単
すき焼き丼みたいな感じかな。甘辛くって美味しいよ
白ねぎ多めの方がいいけど、今日は1本しかなくって

20051013194503.jpg


後は、マカロニサラダとお味噌汁と漬物なり~
いっただきま~す

20051013200514.jpg

コメント
この記事へのコメント
豚丼うまそー♪
マカロニサラダ好物!
はぁ・・腹減ったなぁ。
2005/10/16
(日) 18:57:06 | URL | かも(うぉっか) #pxKePtJU[ 編集]
こんばんは!
かも(うぉっか)さんはじめまして~!好物ですか(^0^)どうぞ召し上がれ!っと言いたいいことろですが、写真じゃあ空腹は満たせませんよねぇ( ̄▽ ̄;)!!!
2005/10/16
(日) 22:18:18 | URL | kitty #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 kittyの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
