kittyの独り言
日常のいろんな事を綴っていきます。
スポンサーサイト
またまた久しぶり・・・(@@;)
昨年・・・7月・・・書くと言いながらまたまた放置・・・
自分にすっかり呆れつつ復活!
今度は大口叩かず、ボチボチ書いていきま~す。
と言っておこう

今日は北海道のお土産をいただきました!
ず~~っと前から欲しかった「じゃがポックル」
何度か頼んだ事もあったけど、タイミングが悪くゲットできず・・・
わ~~い生キャラメルもあるよ

じゃがポックル

さっそく頂きます
久しぶりなのに、文章短け~~
コメント
この記事へのコメント
あらま~ びっくり
おお~何気に開いてみたところ・・・
こ、こ、こうしんっ!!

復活おめ!

で、生キャラメルはどうだった?
私も食べてみたい~


2009/07/01
(水) 12:32:01 | URL | りん@管理人 #-[ 編集]
あ、ごめん
名前にクッキーが利いたまま
送信しちまった すまん
2009/07/01
(水) 12:33:37 | URL | りん #-[ 編集]
りんちゃんへ
わっはは~何気に更新してみたよ^^
なんたって(年1)更新だからなぁ~

生キャラメルは溶ける~
聞いたとおりマンゴー味はいまいちだったかも・・・
まぁ、1回食べればいいか^^って感じだったかなぁ
じゃがポックルは大好き~~!
2009/07/01
(水) 20:41:01 | URL | kitty #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 kittyの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
