kittyの独り言
日常のいろんな事を綴っていきます。
スポンサーサイト
行ってみました^^
我が家はけっこうラーメン好きです 
ちょこちょこ食べにいきます!
お気に入りのラーメン屋さんもあるけれど、
違うお店にも挑戦しますよ~ 
今回は「丸源ラーメン」に行ってみました~

ジャ~ン こちらが「丸源 肉そば」

丸源

スープは甘みがあると思ったら玉ねぎがけっこう入っていた。
半分くらい食べたら大好きなお酢を投入~~ 
お酢入れるとかなりサッパリする。
こっちの方が好きかも(お酢はかなり入れるタイプ^^;)

こちらは「辛肉そば」 

丸源辛

見た目ほど辛くないぜぃ 
でも唐辛子とかで風味が消えてる気もする 
とは言ってもラーメンは好みが色々なので
人それぞれだよね~ 
でも我が家ではまた行くかもな思った 
餃子の無料券も2枚もらっちゃったし 
100円の牛乳ソフトも食べ損ねたし!



でも・・・店員のおねぇちゃん・・・元気よすぎて
ちょっと・・かなり・・うるさい・・・・かも 
コメント
この記事へのコメント
辛そうだ~
玉ねぎがたくさんのスープっておいしそうだ。
真ん中にのってるのは卵かな~

辛肉そばは、見るにはすごい辛そうに見えるけど、
私ならヒーヒー言っちゃいそうだ!
どちらもボリュームありそうだね~
腹持ちがよさそうだしさ。

店員さん、威勢がいいのは良いけど度を越すと騒音だよね(爆)
2009/07/18
(土) 11:15:23 | URL | りん #-[ 編集]
りんちゃんへ
こんなの食べてるもんで太るだーー;
真ん中にのってるのは、もみじおろし~
だったかな・・・

もう一軒おそろしく騒がしいお店あった!
あまりのうるささに、味もよくわからず
写真撮る気もうせた・・・・・行ってみる?
2009/07/19
(日) 00:43:14 | URL | kitty #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 kittyの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
