kittyの独り言
日常のいろんな事を綴っていきます。
Happy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii Birthday♪
今日は旦那の誕生日~おめでとう 
最近はなんて1年が早いんでしょ 
こうなるともう恐ろしいとしか・・・

花

最近はショートケーキを買うことが多くなった。
今日もそれでOK~と 
息子はなぜか誕生日の本人より先に食べ 
夜に私と旦那が~チョコと抹茶です^^

ケーキ

でも、夕方にケーキを買って帰ってきたら、15分後
旦那のおかあさんと妹が・・・
ケーキ持ってきた  ホール???でかい???

ケーキ2

ありがとうございま~す 。でも・・・・でも・・・・
ガビ~ン 言ってくれればよかったのにぃ~と 
おかげでケーキが沢山に・・・嬉しい悲鳴か???
買ったショートケーキもかなりの大きさなのよ 

では、食べてってもらおう!と誘う^^  
再びガビ~ン、一緒に食べるプリンまで買ってきた!
おいおい・・・どこまで太らせるか???

そうは言っても、いつも家族の誕生日にはケーキと
プレゼントを持ってきてくれるなんて感謝感謝です 
コメント
この記事へのコメント
わお!おめでとん
お誕生日おめでとん!
ほんとね~1年、あっという間@@;

もう我が家は誰の誕生日でも
すっかりスルー^^;

たまにはケーキもいいもんだ!
大人にはちょっとだけ特別ってのが
丁度いい~

数日はケーキ責めだな
2009/07/19
(日) 11:18:27 | URL | りん #-[ 編集]
りんちゃんへ
そうそう^^
たまにはケーキもいいよ~
でも、おいらも誕生日が今月だ・・・^^;
ははは・・・

今日も食べた~明日も食べる~
2009/07/20
(月) 01:45:40 | URL | kitty #-[ 編集]
おひさしぶりです!!
お誕生日だったんですね!おめでとうございます!!!!
ブログ引っ越したのでご報告を、、

http://ameblo.jp/snow1977/

これからはsnowでコメントさせていただきます!
これからも宜しくお願いします♪
2009/07/22
(水) 08:17:31 | URL | kazu #-[ 編集]
snowさんへ
こんにちは!
コメントどうもありがとう^^

ブログお引っ越ししたのですね~
いまからおじゃましま~す

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ
2009/07/22
(水) 09:03:30 | URL | kitty #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 kittyの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
