kittyの独り言
日常のいろんな事を綴っていきます。
ラーメン ^^
久しぶりに更新です^^;
まったくもってどーしょもない・・・
ラーメンは毎週のように食べていたのですが更新サボリでして
画像の来来亭のラーメン3回食べました~ 


来来亭


ラーメン、ネギ多めの注文です^^
このお店、開店の時に行ったんだけど、あまりの賑やかさ
(どうるさい・・・とも言う)に唖然茫然・・・・・まったく味がわからなかった 

元気な店員さん(どデカイ声)が叫びっぱなし・・・席もレジ横
だったので、イライラしちゃって爆裂しそうで、ラーメン味わうどころじゃなかった 

で・・・アホな夫婦はそれでも3回も行ってみたわけです。
本当はもう二度と行かない!と思ってたのに、う~~んどんな味???
と日がたつと逆に気になってきて再度、再々度・・・
旦那は生ビールの無料券があったのでそれにつられて 
まあ、2回目からはほんのちょっとはうるささ 
や~~~っと、3回目にして味わえた気分 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 kittyの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
