kittyの独り言
日常のいろんな事を綴っていきます。
スポンサーサイト
今日もラーメン ^^;
またまたラーメン食べちゃいました 
土日はラーメン店に出没率かなり高し・・・
初めて行くお店です ^^
私はシンプルに「普通のラーメン」 

藍01

おお~!なるとちゃんが入ってる 
以前は、メンマ、チャシューと並んでラーメンの具の
御三家だったという「なるとちゃん」。最近ではあまり見かけなく
なりました。なぜかホッっとしますね ^^
ごちそうさまでした~

旦那は「辛味噌」、これもなかなか美味しそうです 
デジデジするのが遅く、ちょっとトッピングがくずれてますが

藍02

ひき肉とメンマがいい感じ~~
なかなかパンチがある味でした。途中でラー油をたっぷり
入れていた 旦那はけっこう味噌系が好きです。
餃子も食べればよかったねと、あとで気付いたボケ夫婦

今度はどこのお店に行こうかな~
コメント
この記事へのコメント
んーーー

ラーメンいいですね
うちの旦那っちがラーメン好きで
そこからラーメン食べにいくようになりました、、、

ひさしぶりに食べたいな、、
2009/10/24
(土) 22:39:27 | URL | snow #-[ 編集]
snowさん^^
今日は昼間も冷えたので
ラーメンで温まりました~♪

旦那さまはどんなラーメンが好きですか~?
2009/10/24
(土) 22:58:35 | URL | k i t t y #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 kittyの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
