kittyの独り言
日常のいろんな事を綴っていきます。
暑かった・・・
11月だというのに日中はなんという暑さ! 
長袖じゃ暑くて、上着の下は半袖着ててよかったぁ 

今夜は、美味しそうな背黒イワシがあったので唐揚げに
生姜煮が一番好きなんだけど、たまには揚げようかと
我が家はアジとかイワシは大好きなんです 

イワシ

頭をとって、ハラワタ出して~っと 
小さいから楽チン 
ササミもあったので一緒に揚げました~ 
骨まで軟らかくてパクパク食べれます

お昼はまたラーメン食べました 
新しいお店に挑戦です~^^
けっこう評判になっているお店でラーメン好きな
お友達にも勧められました 

蔵

「家系ラーメン」のお店です。このこてこて豚骨醤油スープに、
太麺、大きな真四角なのり3枚。麺は極太で短め。
「麺の硬さ」「スープの濃さ」「脂の量」を自分の好みに
変えられるのが家系ラーメンだそうだ!

熱々~~汗かきかき食べました 
コメント
この記事へのコメント
うわ!
いわし!
本当にほねまでいけそう!
いいな、、
うちの旦那が魚さえたべれれば、、、
でも子供がうまれたらちゃんとつくって
たべさせないとだめですね!
頑張ります♪
2009/11/09
(月) 03:59:08 | URL | snow #-[ 編集]
snowさん^^
軟らかくて美味しかったです~
あらら・・・旦那さまはお魚がダメなの
ね~◎◎;
それは大変だ・・・

うちの旦那はうなぎはダメです^^;
2009/11/09
(月) 22:24:32 | URL | k i t t y #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 kittyの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
