kittyの独り言
日常のいろんな事を綴っていきます。
スポンサーサイト
珍しく・・・◎◎;
どうした事か・・・まめにブログを更新中~ 
いつまで続くか不安はありますが・・・わははは!

今夜は「イカのわた炒め」を作りました。

イカ

ジャイアンツの優勝セールとやらで
するめイカの大きいのが1パイ \128でした~ 
今日は玉ねぎとエノキも入れました!
お酒飲みにはかなりいいかも ^^ 旦那は大好きです!
今日は豆板醤も入れてピリッとさせてみようかと思っていたのに
すっかり忘れてもうた 
次回にしよう・・・

後、土曜日に載せるの忘れたラーメンです~

大

とんこつ醤油です~。もと担任のお勧めのお店でした。
う~~~~ん、いいかもしれないけど、おいらはやっぱり
とんこつ系はいまいち好みじゃないかも~
でも、混んでて待ちました。人気店みたいです ^^

最近はおいらはもしかして味オンチじゃないだろか~と
思う事もしばしば 
ラーメンの好みって大きく違いますね~ 
っと・・・ラーメン食べ過ぎですよね 
コメント
この記事へのコメント
おいしいよね
イカわたおいしいよね~
ちょっと焦がしても香ばしいし
バター入れてもうまいら~
イカを買う習慣がなかったんで最近やってないけど、これからは買って食べるだな~

あの、うるさいラーメン行ってきた(爆)
ここはどこぞのラーメン?
2009/11/12
(木) 00:59:34 | URL | りん #-[ 編集]
りんちゃんへ
ホントはさ鉄板に入れるといいんだけど、
面倒な時はお皿で^^;
イカはじぃじが持ってくるものだったもんね

わはは!開店時に比べたら今は天国じゃ~
Ψ( `∀´ )Ψ ウケケケケケ

これはね、和田の大喜ってラーメン屋さん^^
2009/11/12
(木) 09:14:15 | URL | k i t t y #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 kittyの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
