kittyの独り言
日常のいろんな事を綴っていきます。
スポンサーサイト
急に寒くなりました・・・
今日は、風もあり冷え込みましたよ~ 
日々、温度差が激しく感じるので、着る洋服も
迷ってしまいます ^^;

今夜はサバ煮にしました 
ひじきと野菜でヘルシーです。
サバは生姜をたっぷりと入れました 

さば

お鍋にぴったりの時期になりました。
最近は、お鍋のつゆの種類も豊富ですよね~ 
コメント
この記事へのコメント
さば、、、
おいしそう、、
旦那っちがお魚たべれないのはいたいです、、
とほほほほ

お鍋のつゆは本当にふえましたね!!!

白湯がでててびっくり!
おいしかったです!
2009/11/17
(火) 00:50:49 | URL | snow #-[ 編集]
snowさんへ
白湯はまだ食べた事ないんですよ~
今度、挑戦してみます^^

トマトやカレーは食べてみました。
野菜が美味しく食べれる鍋ってのにも
興味あります!
2009/11/18
(水) 08:09:56 | URL | k i t t y #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 kittyの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
